Tuesday, March 24, 2009

春休みのニュージーランドへの旅行〜!

今年の春休み、15年ぶりにニュージーランドに行った〜おじさんとおじさんの家族があそこに住んで、私も5歳の時あそこに住んだんだ。とても懐かしい旅だった。

13日(金曜日!こわい。)にニュージーランドへの飛行機に乗って、24時間ぐらい後やっと着いた。その時はほとんど寝ていたが、寝る前に飛行機のテレビで日本の映画を見た!飛行機のテレビに日本の映画も入っていて信じられなかった!「イキガミ」という映画で、大好きな松田翔太が出た〜♥♥!久留春夫の俳優も出た。見たら本当にビックリ!



一週間だけの旅行だったが、毎日夜まで遊んでいてとても楽しかった〜


Lord of the Ringsの森の中〜皮肉が超上手なトムおじさんと。


またLOTRの森!


ATVに乗った!(初めて!)


きれいな景色。


いとこを写真に入らさせた>D(家族にみえる?)


この魚を、長いネットでトムおじさんと捕まった!


後で食べちゃった!


隣の人のネットにスティングレイがいた!こわかった。


地蛍!見える?


ニュージーランドの家からの景色(1995年の写真)


ニュージーランドに住んでいた5歳の私。そのかわいい赤ちゃんは今うるさい14歳の弟!


「ドキドキした時」の作文の写真。x3

2 comments:

  1. NZは楽なところみたい。そこでLotRが作られたことがしらなかた。エプリルさんが休みを楽しんだそう。ATVは本当に楽しそう。私はちょっとうらやましい。。。

    ReplyDelete
  2. NZに住んでたんですか?弟さん、赤ちゃんの時はかわいかったんですね。川柳のことを思い出してちょっと笑えました。後ろのマックが時代を感じさせます。
    いとこの人はやっぱり家族に見えますよ。(Mr.LoserのTシャツがかわいいですね)

    ReplyDelete